続アベノマスク

時事

先日朝方に、知人からアベノマスク再配布だってと言われた。

んなアホなことがあるか。

どこの情報?と知人に聞く。

ゲームのコミュニティでの情報。とのこと。

なーんだネタでしょ。

と返したが・・・本当だった。

知人よ失礼しました。

言われたときは何を寝ぼけたこと言ってんだよと思いとても信じられなかった。

お疲れなのか?すべきことが分からないのか?

全戸向けのマスクを配布が完了して直ぐ6月22日に追加で発注済だって?

約5800万枚って・・・

んなアホなことあるかい。

発注した業者が身内とかはやめてよ。

もうマスクは、巷にあふれているぞ。

日本にいないのかな?

もっとほかのことに使ってよ。

PCR検査を無料にするとか。

なんで有意義に使えないのかな。

と思うが、予想できない状況だったのか。

民間企業がマスク生産をはじめていたが、それでも国民一人一人に更なる配布が必要と思ったのか。

分からんけど、財政的にまだそんな余裕があるってことで良いかな。

ちょっと理解できない。

きっと、コロナに滅入っている国民に向けてのネタなんだろう。

史上最もお金をかけたネタとして処理しておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました